ねこびより。

日々のあれこれ

2016夏ハロコン

はじまりましたねー。2016夏ハロコン。
今回もわたしは在宅の模様。。。
りほりほ武道館から娘。コンハロコンもリリイベも一切行ってません。
毎回最低1回は行ってたんですけど
最近無理していかなくてもいいかなと。
小田ちゃんヲタなんで、りほロスとかじゃないんですけどね。

 

基本プラチナヲタなもんで
プラチナあたりの曲がセトリに入ってないと
どーも行く気にならないんですよね。
小田ちゃんヲタなんですけど。笑
まぁライトなヲタなんでね。
だからヲタTと公式キンブレしか買わないですし。

 

それでも以前、のどから手が出そうなくらい高橋愛ちゃんの
写真が欲しかった時があったんですよ。
でもこれを買ったらもう止まれないぞと。
お前の家はグッズまみれになるぞと。
お金がいくらあっても足りないぞと。
断腸の想いであきらめましたよ。
といいつついまだにヤフオクで愛ちゃんの写真を
検索しては入札するか葛藤してますけど(笑)

 

ごっちん・愛ちゃん・さくらちゃんと推してますが、
今にも後にも写真が欲しかったのは愛ちゃんだけですね。
愛ちゃんのお顔がほんと大好きでねー。
特に2009年から2011年あたり。最高です。
今も可愛いんだけど、んーやっぱり娘。にいた時のメイクのほうが
顔のつくりに似合ってると思うんだよねー。
あ、ハロコンのはずが愛ちゃんの話になっちゃった。。。