読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこびより。

日々のあれこれ

2016夏ハロコン

はじまりましたねー。2016夏ハロコン。
今回もわたしは在宅の模様。。。
りほりほ武道館から娘。コンハロコンもリリイベも一切行ってません。
毎回最低1回は行ってたんですけど
最近無理していかなくてもいいかなと。
小田ちゃんヲタなんで、りほロスとかじゃないんですけどね。

 

基本プラチナヲタなもんで
プラチナあたりの曲がセトリに入ってないと
どーも行く気にならないんですよね。
小田ちゃんヲタなんですけど。笑
まぁライトなヲタなんでね。
だからヲタTと公式キンブレしか買わないですし。

 

それでも以前、のどから手が出そうなくらい高橋愛ちゃんの
写真が欲しかった時があったんですよ。
でもこれを買ったらもう止まれないぞと。
お前の家はグッズまみれになるぞと。
お金がいくらあっても足りないぞと。
断腸の想いであきらめましたよ。
といいつついまだにヤフオクで愛ちゃんの写真を
検索しては入札するか葛藤してますけど(笑)

 

ごっちん・愛ちゃん・さくらちゃんと推してますが、
今にも後にも写真が欲しかったのは愛ちゃんだけですね。
愛ちゃんのお顔がほんと大好きでねー。
特に2009年から2011年あたり。最高です。
今も可愛いんだけど、んーやっぱり娘。にいた時のメイクのほうが
顔のつくりに似合ってると思うんだよねー。
あ、ハロコンのはずが愛ちゃんの話になっちゃった。。。