ねこびより。

日々のあれこれ

つばめグリル。

今日はバレンタインデーですって!

おばちゃんにはあんまり関係ないので、

つばめグリルで1人晩御飯です(苦笑)

 

打ち合わせで中目黒に行った帰り、

恵比寿に出てアトレをぶらぶら。

まだ17時すぎだけど、

朝から舟和の芋ようかん1本しか食べてなかったもんで腹ぺこ。

 

てなわけでアトレの6階のレストラン街へ。

中華料理店を目指してたんだけど

なんか歩きつかれてつばめグリルに入っちゃった。

なんと20年ぶりのつばめグリル。。。

あの頃の私には月に1度の贅沢だったなーなんて。

懐かしい。

 

19時までのメニューがあって

つばめ風ハンブルグステーキ

パンとスープがついてくるセットをいただきました。

f:id:neko-800:20170215201343j:plain

写真はビーフシチューのお肉が転げ落ちちゃってますが。。。

 

やっぱりお肉っておいしい!

つばめグリルはハンバーグも美味しいんだけど

ビーフシチューが美味しいんですよねー。

この煮込んだビーフがたまらなく好きです。

20年たっても変わらない美味しさでした。

 

写真にはすこししか写ってませんが、

丸ごとのポテトじゃがいももついてますよ。

ちなみにパンとライス、スープかトマトサラダが選べました。

 

時間的に夕食タイムよりすこし早かったせいか空いていて、

1人客の女性が多く見られました。(自分も含め)

わたしの隣の席が老夫婦で、奥様が終始こちらを見てくるのが謎でした。

バレンタインデーに1人で可哀想に見えたんでしょうか?(笑)

 

<今日のごはん>

つばめ風ハンブルグステーキセット ¥1,630(税別)

アイスティー              ¥430(税別)  でした。

 

ごちそうさまでした。