ねこびより。

日々のあれこれ

ねこの便秘。

うちのにゃんこ、はじめて便秘しちゃったんですよー。涙

朝は普通だったのに、お昼ころ急に大騒ぎしだして

あちこちをほりほりしては力んで、 ほりほりしては力んで 、

でも出ない(σ´д`。)の繰り返し。

今日の新聞の上でもほりほりしちゃったんでもうボロボロです。

あんなに落ち着きないにゃんこはじめてでちょっと慌てました(・_・;)

 

あいにく病院がお休みだったので

猫飼いの友人から教わって

オリーブオイル飲ませたり、ビオフェルミン飲ませたり、

お腹をのの字マサージしたり。

無事出産?!出来てなんとか落ち着きました。

よかった。゚(T^T)゚。

 

最近隣の家のにゃんこが脱走してうちの庭にやってくるので

ストレスたまってたのかなー。

ご飯は変えてないし。

 

でももしかしたら便秘じゃないかもしれないので

近いうちに様子を見て病院行ってみようと思います。