ねこびより。

日々のあれこれ

セブンのスイーツ。

セブンイレブンの「キャラメルラテのコーヒーゼリーグランデ」に

激はまり中なんですけどー!

これ、もんのすごいビックサイズでダイエット中のわたしには

絶対禁止な代物なんですけど。。。

f:id:neko-800:20170216003332j:plain

 写真だと大きく見えないね!

f:id:neko-800:20170216003419j:plain

うんまぁぁーい!!

昨日も今日もたべちゃったよ!! Σ(・口・) アチャー

2日連続おやつで404kcalも摂取しちゃったよ!

ちょうど今ダイエット一時中止してたからよかった!(嘘)

 

ってそんぐらい美味しいんですよ。

ただわたし、かぶとむしなみの甘党なんで

もう少し生クリーム多くてもいいなーなんてつぶやいたら

となりにいた友人に絶句されました。。。

 

f:id:neko-800:20170216003622j:plain

わたし生クリームとキャラメルソースが大好物でねー。

生クリームとキャラメルソースは常に常備しています。

スプーンに生クリームのせて、

その上にキャラメルソースかけて舐めてます(笑)

うんまぁぁーい!! (本日2度目)

 

でも一番の大好物は練乳(コンデンスミルク)ですけどね。

わたし、ずっとを練乳かけたいちごが

大好物なんだと思ってたんです。

でもある時気付いちゃったんですよ。

いちごと練乳の配分が逆転していたことに、、、

チューブの練乳1本に対していちご5粒くらいかも。

最後はもう練乳を飲んでますからね。。。

練乳も常にストックしてあります。

 

といっても藤村くん(水曜どうでしょう)の足元にも

及ばないくらいのむしけら甘党ですけどね。

とてもじゃないけどチームびっくり人間には入れるレベルじゃないですから。

あんなに餅飲めませんよ。

でも、練乳なら魔神に勝てるかな。無理かー、魔神だもんなー。

 

というわけで本日の甘党報告でした。