ねこびより。

日々のあれこれ

アマン東京 ブラックアフタヌーンティ

先月、アマン東京「ザ・ラウンジ」の

ブラックアフタヌーンティに行ってきました。

3ヶ月待ちなんて聞いていたけど、電話したら全然空いてましたよー。

 

f:id:neko-800:20170215215816j:plain

ブラックアフタヌーンティ なので食器も食材も黒で統一されてます。

おしゃれでシックでかっこいいー!

このお皿とカップ欲しいー素敵ーヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:neko-800:20170215225525j:plain

いちばん下の段はサンドウイッチなどの軽食になっています。

真ん中の段はプチスイーツ。

上の段はチョコでできたハイヒール、バッグ、ダイアモンド。

この3点女子セットのお写真はアフタヌーンティ好きの

先人方のブログで拝見してましたので

実物を見れてもう感激で大興奮でした。

 

チョコがとっても美味しくて、

たくさん食べたいのにお腹がいっぱい・・・

 

f:id:neko-800:20170215225619j:plain

ジュレとスコーンもありますよ。

スコーンはプレーンとよもぎに大納言がのっているものの2種類。

大納言のスコーン、めっちゃ美味しかったー!

ジャム、はちみつ、クロテッドクリームもたっぷりありました。

 

一緒にいった友人が、

実はあんまりチョコが好きじゃないと途中でいいはじめまして(苦笑)

じゃあわたしが食べるよーなんていってましたが、あっけなく撃沈。。。

たくさん残してしまって、持って帰りたいくらいでしたが

そこはぐっと我慢。。。

日本の高級ホテルですからね。

 

窓側のソファ席だったので

お天気がよくてむしろ暑いくらいでした。

とっても美味しかったのでまた行きたいです。

いつか泊まりたいなー(o´∀`o)